バーストナーの第2回情報交換会

03−11−22〜24


 11月22日(土)〜24日(月)静岡県は竜洋海洋公園オートキャンプ場にてユーザーによる2回目のオフ会を開催しました。前回の27組を上回る34組総勢119名で賑やかな3日間を過ごしました。

初日はキャンプ場に着くなりの強風、さながら遠州灘の潮風の歓迎といったところでしょうか。おかげで夜会用のテントの設営もままならず、初日の夜会は寒さの我慢大会状態で自己紹介からの幕開けとなりました。

いつもはパソコンを通して愛車に関する情報交換をしているユーザー同士ですが、実際にお会いしてお話しするのはとっても楽しいものです。年齢も性別も関係なく、初対面でも打ち解けるのに時間はかかりません。

2日目は前日の暴風がウソのように治まり、穏やかな晴天になりました。イベントを企画しているのに強風では大変です。ペットボトルを的にした輪投げ大会は、ヨチヨチ歩きのチビちゃんから中学生までが競いました。
ビンゴ大会は各ファミリーからの持ち寄り品で行いましたが、どの景品を選ぶかで兄弟、親子でもめる家族もあったりと大騒ぎのうちに終わりました。

夜にはまたまた宴会です。参加者の遠くは西の山口、岡山、四国。東は茨城県からと様々で、持ち寄りのおつまみやお酒も地方色豊かです。
今回は総代理店のバーストナー・ジャパンの社長からもたくさんの差し入れもいただき、盛り上がったのは言うまでもありません。社長!ありがとうございました!(次回は是非お店主催の大会をお願いします。ユーザーは切望しています。)

そして最終日、記念撮影をして名残惜しみながら流れ解散となりました。遠方に住むユーザー同士ですが、これからも掲示板などで交流を続けていきたいと思います

ターナーさんピザご馳走様! かとうさん・こばやん・かとうママ キャンプ場イベント 大トトロんF&ピカチューF
さぶさぶの夜会でした akahideファミリー自己紹介中 ハイカ争奪ジャンケン大会 ピンママ・ホッシー・YUMIちゃん
熟年チームのテントも大盛り上がり 豆短端会議 Bちゃんだらけ〜 22日はでぶりんバースデー
偶然マシュリさんのお嬢さんもでした
大発見?食卓にもなるステップ 輪投げ大会 意外と・・・ 難しい・・・ かわいFのチャリティ駄菓子屋さん
やなぎむし♂&♀さん ビンゴ大会・・・RTオフ会でも1番のmatiファミリー。かわいママの手作りテディベアゲット♪
とさきんちゃん待ちの景品 皮から手作り餃子 ピンーゴさん&ピンママ TOHRU&かんぷんちゃん
手前は仏法僧さん
雲タンさんご夫妻 かとうさんを囲む華の41年組 記念撮影 解散前の雑談風景
富士川SAにて。清水タンクのフタをキャンプ場に落としてきてしまったピカチューF。でもかみはらFが発見してくれて、翌日には無事キャンプ場から送ってもらったそうです。それにしても嬉しそうなピカチューパパです。
前回同様、たくさんの皆様のご協力により無事オフ会を終了することができました。
 オフ会に参加の皆さん、竜洋ACの皆さん、ひげくまさん、ユーロさん、ターナーさん、BJの皆さん、大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。                 にこりん&かぶりん