第10回関東バーストナーオフ写真速報

08−04−12〜13 なか@千葉船橋
 4月12日〜13日静岡県は掛川市大東温泉特設キャンプ会場での、関東バーストナーオフ参加の皆様おつかれさまでしたエコパ怪鳥の庭でのキャンプに会長には戸惑いも多少あったかと思いますが、皆さんにはe!こんなところでキャンプが出来るのって、イメージが強かったのではと、思ったのではないのでしょうか?

 会場費は無料ですし、温泉は歩いてすぐ目の前それも500円でプールもゴルフも楽しめるなんて!怪鳥は太っ腹でなきゃ!、地元の農産物の直売も新鮮で尚且つ格安でしたね。
出来れば、この会場は今後ともエコパ怪鳥のお力借りて、継続できればと個人的には思っております。大東温泉の特設キャンプ会場を今後とも大切にしていきたいと思っております。

 18時からの1品持ち寄り立食パーティーでは、郷土色豊かな美味しいご馳走が今回も沢山ありましたね!今回はカゲゴンさん調達の立食パティー用のグッズが格安で頒布されたようで、皆さんグッツを旨く使いながら3つのドームテントをうまく渡り歩いていたような・・、(世渡り下手なのは、なかチャンだけだったりして・・)

 翌日は、朝7時半から恒例のラジオ体操、その後、集合写真を撮りオフ会は三々五々解散となりました。

 最後に、エコパ怪鳥には役所への申請など色々とありがとうございました。是非次回も申請よろしくお願いしますネ。こいのぼり大変良かったです!!VerTNX。当日色々とご協力して頂いたメンバーの皆さまありがとうございました。これに懲りずまたオフ会でお会いしましょう!
キャンプ会場 おなじみグレイさんお料理教室(桜餅を作りました)
なんちゃんCC大改造? 新メンバーさん自己紹介
新メンバーさん自己紹介
新メンバーさん自己紹介 一品持ち寄りの数々
一品持ち寄り立食パーティー
こまちゃんプロデュース プロのギター奏者:松(ショウ)ちゃんによるディナーショー!
あったかなキャンプ日和で、ショーの後はテントの外でキャンプ談義に・・
よく朝は、サミー隊長による恒例ラジオ体操、その後集合写真でした(陰チャンの声:サンダル飛ばしが無かったネ・)
第10回関東バーストナーオフ会 (写真記載など問題ありましたら連絡願います)
備忘録
開催日時 2008年04月12日〜2008年04月13日
イベント名 バーストナー関東オフ in 大東温泉
幹 事 エコパ怪鳥+参加者
連絡先 エコパ怪鳥
開催場所 静岡県掛川市 大東温泉シートピア 裏手駐車場
イベントの内容 ☆場所:静岡県掛川市国安2808−2
    大東温泉シートピア隣(東側)にある
    大東ビーチスポーツ公園運動場の駐車場
電話:0537-72-1126
☆交通アクセス:東名掛川インターから南へ約20km
        国道150号線すぐ南側
☆参加費:基本的に無料(お風呂利用して下さいネ)
☆温泉代:使用する方大人一人500円
☆参加資格:来た時より美しくの精神に賛同できて実践してくれる方
☆その他:夜の懇親会では、1ファミリー1品持ち寄り
☆水場・トイレは駐車場にあります
☆ごみは必ずお持ち帰り願います
☆直火は禁止です(薪ストーブなどは地面より嵩上げ願います)
☆ペットにはリードをつけましょう。放し飼いは厳禁です。
    糞の始末は飼い主が責任を持って処理願います
☆天候によっては海岸が近いので強い風が吹く恐れがありますので、テント&オーニングは必ずペグで固定してください(太目のペグがいいかも)
☆AC電源はありません、発電機の使用はご近所さんの迷惑にならない範囲で
☆シートピア館内では毎日新鮮な朝採り野菜の販売があります
今回のオフ会も湯ったりのんびり気ままに、気の済むまでを合言葉で行きましょう
いつもそうですね!イベントは特に用意してありません。
でも、やめることのできない夜会と一級ラジオ体操普及活動会長?の指導員もと行う体操だけは行いたいと思います

<地元よりコメント>(怪鳥エコパの生息地の近く)
公共の駐車場のためかなり広いので台数制限はありません。
また、自転車道や海があるためサイクリングや貝拾い、海釣りができます
もちろん隣はちょっと塩っぱい温施設があり、温泉の他、温水プールも完備しています。
関東地区のオフ会開催地では一番の西での開催となります。関西地区、中部地区の方もスケジュールに都合がつきましたら
ぜひ、ぜひ‥ご参加を
キャンプ会場から、遠州灘の海岸まで徒歩10分位かと思います。

この時期エコパ怪鳥情報では、ハタミといわれる貝やハマグリも取れるそうです
大きなショピングモール(イオン)も近くにありますので買出しは会場近くでOKですヨ!