第1回バーストナー全国オフ写真速報

07−09−22〜24 なか@千葉船橋
 9月22日から24日朝霧高原での、バーストナー全国オフ参加の皆様おつかれさまでした
天候にも恵まれて、事故もなく無事「バーストナーの全国大会」が終了出来た事は、皆さんのご協力なしでは出来なかった事と思います。遠く南は九州_熊本から、北は本州最北端の青森からと多くのバーストナー大好きキャンパーの皆様に静岡県は朝霧高原に集まっていただき、色々な情報交換が出来たことと思います。
今回、趣旨賛同して参加していただいた皆さんは、約50ファミリーでした。

 にこちゃん、かぶちゃん、青森からのチョコパパ、チョコママさん、熊本のクマタツさん、四国から山讃、姫路の東風ちゃん南風ちゃん、京都からゆう&けいさん、大阪から笑大夢さん、又、納車されたばかりのLMCで駆けつけてくれた加藤さん、お忙しい中ありがとうございました。本当にBの全国オフ会でした。

 1品持ち寄り立食パーティーでは、郷土色豊かな美味しいものばかり、後で写真を見ると食べてないのが半分以上もありました。残念!杉ちゃん奥さまのラーメン、トオルちゃんのトン汁、デンちゃんのテンムス、などなど・・次回、バーストナー全国オフ会では対策を考えないと又、食べ損なっちゃうな!。

 グレイ奥さん房総太巻き講習会、山讃には本場の讃岐うどん、エコパ怪鳥の手打ちそばもご賞味させてもらい、皆大変美味しかったです。

 冷えが悪かった3ウェイ冷蔵庫もオリフィス掃除で、冷える様になり今度はビール美味しく飲めますね、ポッ○さん!

 来年の11月には第二回が開催される事になりましたので、皆さんスケジュール調整お願いしますネ(来年ですから間違えちゃダメヨ!)、関東オフ会は、08年1月末に伊豆もちこしキャンプ場で開催予定(餅つき大会で〜す)

最後に第一回全国大会開催にあたり、バーストナージャパンから多くの差し入れを頂きありがとうございました。
 
朝霧RVパーク 第1回バーストナーオフ開会宣言
前夜祭1品持ち寄り(あ!ワラサがある・・・)
日本酒が沢山・・でも飲んでない
手も忙し、口も忙し・・・
暑くて、外にテーブルを持ち出して・・・まったりと
あれも食べよ!これも・・
話より、箸が動いているみたい?
焚き火トークで、跳ねるチョコママさん 飛んでるネ
良い漢字
記念撮影 キーホルダー争奪じゃんけん B仲間の美人奥様方
東風先生のお子様クラフト作製会
カラオケのマイクかな・・ プレゼント交換品の数々 おなじみニコカブさんの愛車
バーストナー生息地図を真剣に作るローライダーさんとエコパさん
Bの生息地図完成! グレイ奥様先生の房総太巻き皆で作ろう!
1品持ち寄りの数々
チョコママさんがなにやら郷土料理を・・・盛り上がるポップちゃん・ターナーさんサミーさん
E!!皆さん同じ方向を向いていますが、皆さんは何を見ていらかご存知でした?
24日朝 いい感じの ご夫妻発見! 見ている先は、奇麗な富士山でしたネ
エコパ怪鳥手造り二八そばを夫婦で楽しく振舞っていただきました。美味しかった!
お遍路さん姿が似合う山讃 関東でおなじみサンダル飛ばし大会 
サンダル飛ばし(沢山の景品ありがとうございました)
第1回全国オフ会 (写真記載など問題ありましたら連絡願います)